2017年8月9日水曜日
LIXILからの連絡。。
先の投稿でLIXILへの怒りを記述しました。
詳細は、以下をご確認ください。
→
LIXILへの怒り。。
お問い合わせフォームからクレーム入れていたのですが、
早速、LIXILの担当者から連絡がありました。
結論としては、以下のとおりです。
全てこちらの要望どおり動いて頂けることになりました。
水量調整のリセットは無償で対応頂ける。
有償対応になる可能性のある操作には、注釈を入れて頂く。
とりあえず、良かったです。
LIXIL担当者の方に、感謝したいです。
たくたく
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿